スマートフォン版はこちら

杉田脳神経外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉田脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「杉田脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0121
住所 福岡県福岡市城南区神松寺2-12-6
電話番号 092-874-1170
診療科目 脳神経外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉田脳神経外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安藤病院 福岡県福岡市城南区別府1-2-1
福岡大学病院 福岡県福岡市城南区七隈7-45-1
高宮外科内科医院 福岡県福岡市城南区樋井川6-15-1
福岡鳥飼病院 福岡県福岡市城南区鳥飼6-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • さかいさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を高くしてもらうのと、唇をぷっくりさせてもらうのでこのクリニックを利用しました。
    鼻はプロテーゼ、唇はヒアルロン酸を注入。
    唇のヒアルロン酸は週か月に1回ペースで色々なクリニックへお願いしましたが、鈴木先生は私的に形を整えるのがとてもお上手なので結構来ています。
    これからも定期的にお世話になると思います。
  • mark-smatsuさん
    溝口外科整形外科病院 口コミ
    溝口外科整形外科病院
    明治に開業された古い病院ですが、4階建ての立派な建物です。
    名前の通り外科の病院ですが、四肢(手や足)損傷、膝関節、脊椎外科にも定評がある病院です。救急指定病院でもあり指や手の切断に対しての再接着手術もされています。
    医師は、非常勤も含めて10名程おられ、みなさん10年以上の経験があるベテランの先生たちです。
    場所は、天神北にありショッパーズ専門店街から東へ徒歩5分程のところです。都久志会館の目の前にあります。
  • るーこーままんさん
    北九州安部山公園病院 口コミ
    以前父が脳梗塞を患いリハビリの為転院した病院がここでした。
    まだできて間もない病院なので院内は清潔そのものです。
    看護スタッフやリハスタッフも感じがよく先生もすれ違ったら「こんにちわ」と積極的にあいさつをしてくれます。
    教育が行き届いてる感じがしました。
    ちょうど桜の時期の入院だったので本当に綺麗な桜が院内から一望できますよ!
    リハビリもものすごく力を入れていて積極的にかかわっていただきました。
    おかげで今はほとんどの事を自分でできるようになってます。
  • あゆさん
    秋吉内科 口コミ
    久留米市で長い時間やっているのは、秋吉内科です。お昼休みも無く、忙しくても、予約なくていけて、大変便利です。病院はとても綺麗で、スタッフの方や看護師さんも優しいです。以前夜の8時半くらいに、扁桃腺でかかったのですが、きつい中、院内処方で薬もすぐ飲めて良かったです。六ツ門の中にありますが、駐車場も真ん前にあり、歩かなくていいのも魅力です。意外と仕事などで、病院に行きそびれて救急外来に薬をもらいに行くのが多かったので、大変助かっています。
  • りここさん
    アイさくらクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にあるアイさくらクリニックはとても便利な場所にあります。
    初診から予約をとる必要があります。心療内科だけではなく禁煙外来やアレルギー科もあります。
    HPには処方されるお薬が写真と説明つきで掲載されており自分が飲む薬の事を知ることもできます。
    待合室はゆったり広くピンク色でかわいいです。先生は優しいですが言うべきことは言う先生です。カウンセリング室は診察と別にあり普段言えない悩みを聞いて貰えます。病院にいくことに抵抗がある方はまずHPからメールをしてみるといいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉田脳神経外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ